Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

弁当

f:id:lilydream:20211204160720j:plain


弁当(お弁当)の夢は、華やかに盛り付けられているものほどアイディアに富んでおり、人を思いやる心が備わっていることを示します。

 

弁当を買う、弁当を作ってもらう夢はやや他力本願な印象。自分自身に想像力や知識を蓄えることで運気が向上します。

 

弁当を作って差し入れる夢は、人への思いやりやホスピタリティがキーポイントになります。

 

腐った弁当、食べられないものが入っている弁当は偽りの優しさや配慮を暗示。普段の態度、対応を見つめなおすことが大切です。

 

※駅弁のように、駅のイメージが強調される夢は「駅」の項目で確認してください。

 

【合わせて読む】