Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

燃える・燃やす

f:id:lilydream:20211204120845j:plain


燃える・燃やす夢は、自分の中にある熱情・誰かを恋い焦がれる気持ち・不要な感情やわずらわしい物事を目の前から取り除きたい願望・突発的アクシデントへの危機感を示します。

 

夢の状況を思い出し、雰囲気が良い・ポジティブであれば炎が燃え盛るほど勢いがあり、上り調子であることを意味します。不要なものでも、ゴミとして燃やしていればわだかまりや面倒事が消える吉夢です。

 

自分を燃やす、何かを悪意をもって燃やす、大切なものが燃えて悲しむなどのネガティブな夢は、感情の制御がきかない、損失やピンチへの危機感を示します。

 

【合わせて読む】