Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

キャンプ

f:id:lilydream:20220105064832j:plain


キャンプ(アウトドア)の夢は、積極性・外の世界に出ていきたい気持ち・自由を求めている状況・自立心などを示します。

 

テント・寝袋・コンロなどのアウトドア用品やキャンプ用ギアの夢は、積極性を活かして新しく事を始める場合、準備や心構えをしっかり行うようにとの意味があります。

 

キャンプを楽しむ夢は、ゆとりをもって開放感のある暮らしができる吉夢。キャンプが楽しくない夢は、内向的な性格・性質のほかに自由すぎる人への嫌悪感を示すこともあります。

 

キャンプ中にに襲われる・川に落ちる・雨や雪に降られる夢は、いずれも自由と引き換えのリスクを暗示。

 

キャンプにたくさんの荷物を持っていく夢は、開放的な気持ちになる一方責任や重荷がついて回ることを意味します。

 

誰かがキャンプをしている夢は、自分よりも自由で楽しそうな他者の存在が目につきやすい状態。野宿の夢は、守るものがなく丸腰の状態。警戒心や慎重さが必要な時です。

 

キャンプをしながら移動する夢や遊牧民の夢は、内にこもりがちな自分を変えていきたい願望。人生の方向性が定まりづらい一方、変化を起こしたい気持ちが高まっています。

 

【合わせて読む】