Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

f:id:lilydream:20211210202546j:plain


車(自動車/乗り物)の夢は、自家用車など「マイカー」としての乗り物は行動力を発揮し人生を送るあなた自身を示します。

 

作業用・業務用の車や乗り物は、仕事や与えられた役割をこなすこと、あなた自身がどのように役割をこなしているかを示します。

 

自分でスムーズに運転をしている夢は、自主的かつ行動力が発揮できている状態ですが、猛スピードや危険運転については暴走や無茶な行動を起こさないように要注意。

 

車が順調に走っている夢は、人生や進む方向に向かって正しく歩めている状態。車にトラブルが起きる夢は、挫折や投げやりな気持ち、行動を中断せざるを得なくなるような突発的なアクシデントなどに注意が必要です。

 

車検や修理など車を整備する夢は、人生をスムーズに送るために準備や整備が必要であることを教えています。

 

カー用品店の夢は、あなた自身が快適に生活を送れるようにモノやサービスを選ぶと良い暗示。

 

車の部品は、外れたり壊れたりして困っている夢の場合足りないものや欠けているものがある暗示。部品をつけ直す・新品の部品を購入する夢は心機一転やスキルアップ、環境などを整えて幸運に転じる暗示です。


【合わせて読む】