Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

デザート

f:id:lilydream:20211205121026j:plain

 

デザート(おやつ)の夢は、ちょっと贅沢に自分を甘やかしたい気持ちの表れ。甘い恋を夢見ている時でもあり、実際にちょっとしたご褒美の贅沢をしたくなる時期です。

甘くて美味しいデザートの夢、豪華なデザートの夢はいずれも心の渇望や退屈の表れ。

自分でデザートを作る夢(デコレーション・調理・アレンジなど)は恋心や甘えたい願望が高まっている状態。

デザートがまずい・味がしない・甘味以外のものが含まれているデザートはいずれも期待外れな状況。甘い恋や自分を甘やかせる状況からは遠ざかる暗示です。

 

【合わせて読む】