Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

明細

f:id:lilydream:20220110200736p:plain

 

明細(明細書/給与明細/請求書/領収書)の夢は、あなたが現状について下している評価・将来訪れる結果・出来事への予測・何らかの事象や関係性に関する見積もりを示します。

 

たくさんの明細を見る夢は、一つひとつに対しての評価や見積もり。人を値踏みしたり、物事を損得だけで考えないように注意。

 

明細やが届いて金額に驚く(ネガティブな感情)夢は、予想外の結果への不安や恐怖を暗示。金額に安堵する夢は、悪影響や重大な影響が出ないように・自分の行動や思いが報われますようにとの願い。

 

明細を発行する夢は、他者との関わりや他者への評価を暗示。たとえば第三者に極端に金額の高い給与明細を発行する夢は、普段あなたと関わりのある人たちについて、高い評価や満足感を抱いていることを示しています。

 

他者の明細を見る夢は、自分のことよりも他人の状況が気になっている状態。

 

明細を偽造する夢は、嘘をついてでも自分の思い通りに事を動かしたい強い要求。明細が偽造されている夢は、過度な周囲への警戒心や恐怖心・考え方の歪みやねじれを示します。

 

【合わせて読む】