Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

ドライブ

f:id:lilydream:20211205110735j:plain


ドライブの夢は、自立・心機一転して前に進んでいきたい状況を暗示しています。

人間、人生の方向性というものは誰しも分からないものですが、ドライブの夢は自分なりにやっていこうという思いと行動力を示しています。

スムーズに快適なドライブを楽しむ夢は、自立心が旺盛でやる気にあふれている時。

助手席や後部座席に人を乗せている場合は、あなたが周囲も巻き込んで前に進めるエネルギーやスキルを持っている状態です。

ドライブ中に道に迷う・事故に遭う・渋滞に巻き込まれる夢は、自立心はあるものの準備や慎重さに欠ける暗示。

ドライブ中の休憩や仮眠は、一時停止や休養をとる余裕や自分への思いやりが必要な時です。

 

【合わせて読む】