Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

速い

f:id:lilydream:20211220113034j:plain


速い(速さ/スピード)夢は、時間の流れが早く感じられる暗示です。実際に時間の流れの早さを実感している方が見る夢でもあります。

 

自動車・バイク・電車・飛行機などに乗って速く感じる夢は、自分で運転・操縦している場合あなた自身の時間や人生の速さを象徴しています。

 

運転・操縦はせず乗り物に乗っていて速く感じる夢は、自分では抗えない時間の流れの早さを表現しています。時間はムダなく効率的に使っていきましょう。

 

乗り物や動物などが目の前を素早く通り過ぎる夢は、見過ごしやすいものや見過ごしているものを暗示。自分が気づかないうちに終わっていた、計画されていた、あるいは計画通りにいかなかった…など、ちょっとした見落としによって後悔をしないように注意が必要です。

 

【合わせて読む】