Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

花火

f:id:lilydream:20211205081936j:plain


花火の夢は、一瞬だけ鮮やかに空を彩ることから、多くの人に自分を印象づけたい願望や大きな夢を表します。

 

花火を見る夢は、現在よりも華やかな世界に憧れている状況。花火をする・花火師になる夢は、自分自身で大きな願いを形にしたい気持ちが高まっています。

 

花火が中途半端になる・美しくない花火の夢は、期待しすぎてはいけないと自分を抑えている状態。華やかなものに憧れる気持ちを大事に。

 

花火が消える・不発に終わる夢は、希望はあっても形にできていない状態。理想や願いなど、漠然としたものを具体的にしていきましょう。

 

【合わせて読む】