Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

友人

f:id:lilydream:20211204085518j:plain


友人(友達/友だち)の夢は、実際の友人と楽しく過ごしたい・関係を続けたいとする思いのほかに「友人のように何でも話せる人を求める気持ち」や過去の思い出をなつかしむ状態を表すことがあります。

友人と出かけている・友人がそばにいる・友人からアドバイスサポートをしてもらう夢は心細さや仲間の必要性を暗示。(友人からの具体的な助言はそのまま自分へのアドバイスになる場合があります)

友人に怒られる殴られる・殺される夢は疑心暗鬼になっている状況。不安感が強く、人との交流は慎重に。

 

【合わせて読む】