Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

葬式・葬儀

f:id:lilydream:20211205141318j:plain

 

葬式・葬儀の夢は、物事の終わりや過去に排除したり葬ったりした記憶・思い出・こだわりなどを暗示します。

 

自分の葬式の夢は、かつての自分自身からの脱却・新たな出発や目覚めを暗示。また、新しいことに踏み出して開運することを告げています。

 

知人や上司など他者の葬式の夢は、その人との関係の終わりを暗示。すでに亡くなった故人の葬式の夢は、その人との思い出や記憶に区切りをつけたい気持ちを示しています。

 

葬儀中のトラブルや思わぬアクシデントは、横やりが入り物事に区切りがつけきれない状態を示しています。

 

【合わせて読む】