Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

体操

f:id:lilydream:20220121094449p:plain

 

体操(ストレッチ/柔軟/ヨガ/エクササイズ/ウォーミングアップ)の夢は、魅力のアピール・運動願望・エネルギーを持て余している・フラストレーション・活動量が上がる可能性などを示しています。

スポーツやアウトドアの前の準備運動や準備体操の夢は、本格的な活動に入る前の段階を暗示。モチベーションを維持することが大事です。

自由に体を動かしている夢は、心と体双方の満足感を高めたい状況。好調な状態が続きそうな吉夢です。

ヨガマットやフラフープなどの器具やアイテムの夢は、あなたが活動量を上げたり魅力をアップするために相応のアイテムを使ったり、何らかの工夫が必要であることを意味しています。

面倒くさい・嫌々ながら体操やエクササイズを行う・無理やり体操に参加させられる夢は、エネルギー効率が低下中。自身の魅力のアピールにも不安がある状況。

難易度の高い体操やヨガのポーズを行っている夢は、まさに理想的な自分自身を暗示。理想を目指して努力することで運気が好転するでしょう。

町内会のラジオ体操など誰かが体操している夢は、他者の状況をみて自分自身の振る舞いを考えようとしている時。ただし周囲を気にしすぎるのはNG。

 

【合わせて読む】