Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

インテリア

f:id:lilydream:20220104070014p:plain


インテリアの夢は、自分の精神や思考を表す「部屋」の中の状況。具体的には、精神や思考を整えたり飾り立てている状態・思考のアップデートへの憧れ・混乱や散らかり具合などを示しています。

 

インテリアが整っている・美しいインテリアの夢は、心の中が整っており無駄がなく、安定感のある状態。インテリアの配置や色・形に統一感があるほどバランスが良く、日常生活にも良い影響が出てきます。

 

インテリアが少ない・簡素な夢は、「物足りなさ」や思考や精神の中に何かが不足していることを教えています。

 

インテリアが多すぎる・ものが多い部屋の夢は、雑然・混沌とした状況。思考や感情の整理をつける習慣を。

 

インテリアがちぐはぐである・おかしなインテリアの夢は、変わった考えやユニークな精神状態。

 

豪華・ゴージャスなインテリアの夢は、きらびやかな世界観への憧れや華やかな思考。ボロボロ・汚いインテリアの夢は、破壊的な考えやダメージを受けた精神状態を反映しています。

 

インテリアを考える夢は、頭の中だけで考え込んでいる状態。思考だけにとらわれすぎず柔軟な姿勢を持つと良いでしょう。

 

【合わせて読む】