Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

居酒屋

f:id:lilydream:20211206171435j:plain

 

居酒屋の夢は、楽しい仲間と楽しく交流を持ちたい気持ち、ストレスを人と分かち合って発散したい状況を暗示しています。

 

夢においては、居酒屋に対する印象や良い思い出が優先的に現れやすくなっています。

 

たとえば「仲間と語りたい」「人と交流したい」「ゆっくり一人で落ち着ける環境がほしい」など、いくつかの希望が複合的に重なって現れている夢の場合もあり、居酒屋の店内の状況や周りにいる人が良い印象(理想的)であるほど、願望が具体的であるといえます。

 

居酒屋でのトラブルは人との交流は持ちたいが、余計な関わりを面倒に思う気持ち。居酒屋でお酒や料理が印象的な夢は「」「料理」の項目で確認してください。

 

居酒屋で自分が騒ぐ・暴れる夢は多大なストレスを抱えながら、それを人に分かってほしい気持ちを表しています。

 

【合わせて読む】