Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

取り憑かれる・取り憑く

f:id:lilydream:20211205110544p:plain


取り憑かれる・取り憑く夢は、強いストレスを身に受けている状況、または特定の人や物事に固執する自分自身を暗示しています。

お化け・幽霊・亡霊・生霊などに取り憑かれる夢は、自分に降りかかる強いストレスやストレスの発生源となっている人物を暗示(ただし実際に自分に好意や敵意を寄せている人がいる場合は、その相手からの思いを受け止めている状況)。

自分が誰かに取り憑く夢は、強い執着心を暗示。相手に関わらず誰かへの思いやこだわりが強くなっている状態です。

取り憑かれたものを追い払う・除霊や浄霊をする夢は、執着を離れたりストレスから開放される吉夢です。

 

【合わせて読む】