Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

郵便局・郵便配達員

f:id:lilydream:20211204085431p:plain


郵便局・郵便配達員(郵便/郵便物)の夢は、何らかの情報や思いを人に届けたい状況、または実際にやり取りをするべき時期を意味しています。

郵便物が届く夢は自ら第三者と交流を持つと良い時期。郵便物を届ける夢はあなたの積極的な行動が人に喜ばれたり、重宝されたりする可能性を示しています。

郵便配達員の夢は仲を取り持ってくれる人や仲介者を大切に。郵便配達員になる夢は、自分が人と人の間に入ることで状況が好転する暗示です。

郵便物が届かない/遅れる・郵便物が散らばっている・破れている・燃えている夢はコミュニケーションにトラブル発生の暗示。この時期の情報発信ややり取りは慎重に。

 

【合わせて読む】