Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

行列

f:id:lilydream:20211206135923j:plain

 

行列(列)の夢は、何らかの目的を達成するために時間をかけている状態や、「必ず自分の順番が訪れる」として何かを期待している状況を示しています。

 

自分が並んでいる行列が進む夢は、目的の達成まで残り僅かな吉夢。自分が並んでいる行列が後退する・行列が乱れる・割り込まれる夢は、なかなか自分の出番や順番がこないことを意味しています。

 

間違った行列に並んでしまう夢は、進路や方向性を誤らないようにとの意味。注意不足な性格を暗示する場合もあります。

 

スタッフとして行列を誘導、または自主的に行列をつくる夢は、あなた自身が何らかの方向性や導くヒントを持っていることを示しています。

 

アリの行列、店やイベントに並んでいる行列を見る夢は、規則正しく動く集団(職場、学校、趣味のグループなど)とそこにおける自分との対比を表しています。

 

※初売りや宝くじ売り場などで並ぶ夢は、「店」「宝くじ」の項目で確認してください。

 

【合わせて読む】