Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

知らない人・知らない場所

f:id:lilydream:20211206114732p:plain

 

知らない人・知らない場所の夢は、未知の世界や環境への移行や引越しを夢見る気持ち・シミュレーション・好奇心・興味関心・不安感などを示しています。
 
時刻・日付・人の顔や話した内容など特定の状況をはっきりと思い出せる場合は予知夢の可能性もあります。
 
知らない場所や知らない人に接して恐怖体験や恐怖心を感じたり、驚き不安感を感じる夢は、未知の環境や人々への警戒心を示しています。
 
知らない人が現れる夢は、まだ知り合ったことのないタイプや新しい出会いへの期待感。
 
知らない人とどのように接し、何をしていたかも思い出してみると、自分が求めているものや期待しているシチュエーションがわかります。
 
【合わせて読む】