Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

ゾンビ

f:id:lilydream:20211205141115j:plain

 

ゾンビの夢は、死んでもなお蘇ってくる者=葬りたくてもなかなか葬ることのできないこだわりや深い感情(怨念・恨み・悲しみ)を象徴します。

 

また、取り付いて離れない厄介な問題事や人間関係を表したり、恐怖心や不気味さを伴う場合は恐怖や不安の感情が反映されることがあります。

 

自分がから蘇りゾンビになる夢は深い執着心・こだわり・恨みがある状況。そこからなかなか離れられていないかもしれません。ゾンビになって襲った相手や場所にも注目してください。

 

誰かがゾンビになる夢は、その人に関わる問題・心配事・実際にその人を恐れている状況が表れています。

 

ゾンビの大群を見る・ゾンビの群れから逃げる夢は、こだわりを捨て去りたいのにうまくいかず、必死に忘れようとしている状態です。

 

【合わせて読む】