Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

f:id:lilydream:20211204143242j:plain


芽の夢は、これから生まれるさまざまな可能性や将来的に伸びていくであろう自分自身のスキルを表します。

 

発芽したばかりの芽ほどゼロに近い状態で、芽がぐんぐんと伸びていれば順調な状態と解釈できます。

 

芽が伸びたまま葉がつかない・花が咲かない場合は大きな可能性を秘めている状況。すでにが咲きかけている芽は、可能性が花開くことを意味しており良い調子。

 

芽が出てもすぐに枯れてしまう夢は、実力をしっかりとつけて準備をする必要性を示しています。

 

芽を摘む・食べる・食べられる夢は自分の可能性を信じることが大切。どんな横やりや邪魔が入っても諦めない強さを持ちましょう。

 

【合わせて読む】