Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

f:id:lilydream:20211206150048j:plain

 

顔の夢は、精神状態・メンタルの安定度・表向きには隠している本当の顔などを示しています。

 

笑顔・満面の笑みの夢は、気持ちが上向きであり楽しいことを探そうとしているポジティブな状態を暗示。

 

真顔や表情の読み取れない顔の夢は、特に感情に波のない状態・自分の気持ちを知られないように隠している場合などが考えられます。

 

泣いている・顔をしかめている夢は、悲しみの感情が強い時。繊細で刺激に弱くなっている時でもあります。

 

怒っている・激怒する・不機嫌な顔の夢は、不満や怒りを溜め込んだ状態です。や般若のような形相については、内に溜め込んだ激しい怒りや憎しみを表しています。

 

【合わせて読む】