Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

遊園地

f:id:lilydream:20211204085632j:plain


遊園地の夢は、楽しく遊んでいる夢ほど現実からの逃避願望を示しています。

 

遊園地の遊具にスムーズに乗り、スピードや爽快感を感じるほど現実から遠ざかっており、夢の中の世界を楽しんでいる状況です。

 

ストレスの発散や肉体を休息させることはもちろん、ストレスや疲れを溜めない工夫も必要です。スマートフォンやゲームなどの刺激も遠ざけ、静かな環境に身を置いてみましょう。

 

遊園地でトラブルに遭う・長々と待たされる・怖い思いをする夢は現実からなかなか離れられない状況を暗示。この場合は、現実生活にしっかりと向き合い気がかりなことに対処すると改善に繋がります。

 

【合わせて読む】