Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

誘う・誘われる

f:id:lilydream:20211206120815j:plain

 

誘う・誘われる夢は、誰かと親密になりたい思いや、自分の魅力を大いにアピールしたい(知ってほしい)気持ちが高まっている様子。

 

友人や家族を食事などに誘う・逆に誘われる夢は、その人との対人関係をより良くしていきたい思い。

 

相手との距離感や自分の立ち位置、相手への思いを知るには、そのときの状況をチェックします。電話SNSなどどんな手段で誘ったかに注目してみましょう。

 

夢の中で自分を誘ってきた相手が好意的であるほど、相手から歩み寄ってほしいとする願望や期待感を示します。

 

ナンパなどの目的で人を誘う夢は、自身の魅力をPRしたい意欲の高まりを暗示。ナンパに誘われる夢は、自分の魅力をわかってほしい気持ちを表します。

 

【合わせて読む】