Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

宴会・宴会場

f:id:lilydream:20211206163218j:plain

 

宴会・宴会場(飲み会/打ち上げ)の夢は、家庭・学校・職場など日常的に顔を合わせている人たちや自身が所属しているコミュニティ内での状況、またはコミュニケーション運の上昇など示しています。

 

宴会場の夢は、にぎやかな場所への憧れや宴会への漠然としたイメージを暗示。宴会を開く・宴会に招かれる夢は、大勢の人の中にいる自分自身をイメージした状態。

 

友人同僚など実在の人物たちと宴会を開いている夢は、知っている人たちとの関係性が向上しやすい時です。

 

宴会場で暴れる・騒ぐ・問題や事件を起こす夢は、喧騒に対しての煩わしさを暗示。大勢の中に居てかえってストレスが溜まるようであれば、静かな環境で過ごすなどの工夫を。

 

【合わせて読む】