Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

ノート

f:id:lilydream:20211205085445j:plain


ノートの夢は、頭に浮かんだアイディアや忘れたくない思い出・記憶、重要事項の存在を暗示しています。

 

ノートに書き留めている夢は現実でも細かく気づきをメモしておくと良い暗示。

 

ノートが汚れる・破れる・捨てられる夢はすでに忘れてしまった大切な記憶やアイディアがあること、または「大切なことを忘れないように」との意味があります。

 

ノートを買う買ってもらう夢は夢を見た時点からの日々の記録や記憶が重要になる予兆。

 

古いノートの夢は昔の思い出・記憶・他の人から聞く昔の出来事に何らかのヒントがあります。

 

【合わせて読む】