Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

写真

f:id:lilydream:20211206114718j:plain

 

写真の夢は、記憶に焼きついている思い出や印象深かった出来事を示しています。写真に映っている風景・人・日付などが鮮明であれば、予知夢の可能性も。

 

写真を撮る・飾る夢は、大切なことを記憶に残しておきたいとする意識。日記やブログで実際に出来事を記録することもおすすめします。

 

写真がうまく撮れない夢は、情報や記憶しきれていない、情報や記憶したこと現実でうまく消化しきれておらず、持て余している状態です。

 

写真を破る燃やす捨てる夢は思い出や記憶にけりをつけようとする気持ち。

 

写真が破られる・燃やされる・捨てられる夢は、その人に関わる出来事や思い出の破棄、または過去のトラウマなどを暗示します。

 

【合わせて読む】